フリースペース

旭川の風俗バイトをお探しなら★

旭川の風俗求人まるきゅーも

TOP

先日風俗街をうろついていると、少し変わった店舗をみつけました。変だなーおかしいなー、こんなところにお店あったかなー、なんて思って、その店へ入ることにしたのです・・・。

絶対にデリヘルがいい

風俗店で遊ぶなら絶対にデリヘルを選んだほうがいいと思います。昔はソープランドとかも質が高かったのですが最近は無店舗型風俗に、かわいい女の子たちが集まる傾向があります。最近もデリヘルを呼びましたが素晴らしい女の子が来てくれました。入店して間もなくという女の子でしたが、めちゃくちゃテクニックがあるし、素晴らしいフェラチオをしてくれました。手を使わないで口だけでサービスをしてくれる女の子は性格が良いと思っています。フェラチオに関してはピンサロ嬢の方が上だと思っていましたが、最近の女の子達はどの風俗でも上手ですね。プライベートで若い時から色々な体験をしているのが大きいのかもしれません。テクニックが同じぐらいなのであれば、若くてルックスの良い女の子と遊びたいと思うのが当然のことです。そんな夢を叶えてくれるのが、無店舗型風俗の良い所です。女の子たちも居心地が良いようで、長く勤める傾向があると言っていました。


子供がいるので…

既婚者という立場ではあっても性欲がなくなる訳ではありません。子供もいるんですが、むしろ欲求不満になりやすいんですよ。妻はもう女というよりも母親というか、子供に手がかかっているので夜なんかすぐに寝てしまうんです。たまにそんな雰囲気になっても隣に子供がいると思うと性欲も萎えてしまうみたいですね。だから自分は外で発散するようにしています。まぁ浮気をするような勇気もなければ魅力もない自分にとってはデリヘルが一番ですね。その場限りというか、割り切ったお付き合いですし、それに上手なんですよ。この前お世話になった真理。彼女もかなり上手でした。舐めるのだけじゃなくてこっちへの触り方というか、全身をいろいろな感じで刺激してくるんですけどそれがまた堪らないんですよ。触れれているのか触れていないのか分からない微妙なラインをこれでもかと攻めてくるんです。その繰り返しのおかげでこっちはすぐに発射寸前になってしまいましたから。

絶対に外したくなかった

久しぶりに贅沢をしてソープランドに遊びに行ってきました。何年ぶりだろうなと思ったので、絶対に外したくないなと思って人気のある女の子を予約しておきました。やっぱり人気のある女の子にはそれなりの理由があって、サービスがめちゃくちゃ良かったです。ルックスは思っていたほど可愛いというわけでもなかったのですが、サービスとかテクニックとかを総合的に考えてみると、最高の女の子だったのではないかなと思います。上に乗っかってもらって色々と動いてもらいましたが、その動きが今まで経験したことはないレベルでした。新しい感覚を体験した感じがしましたので、思ったよりも早く終わってしまってちょっと恥ずかしかったです。それでも2回目は結構長く時間を使うことができたので、満足できる結果になりました。お金は結構かかりますがやっぱりソープランドは風俗の中でも王様だなと思いましたし、それなりのランクのお店に行った方が良い思いができるなと思いました。